12/10発売のTCG『ファイアーエムブレム0(サイファ)』第3弾では
“蒼炎の軌跡”より「お嬢様騎士 ステラ」を担当させていただきました。
http://fecipher.jp
FE蒼炎の軌跡より ステラ

ナイト系の職種はいかなる時も馬上にあらねばならず
特に船の上は揺れるので馬も人も大変だろうなぁと
しみじみしながら描いていました。

ステラさんは2弾のシャラちゃんとはまた違ったおっとり系で
お嬢様らしい美しさと可愛らしさを出せておりましたら幸いです。

どうぞよろしくお願いいたします。

フィールズ株式会社様のオンラインRPG『タワーオブプリンセス』(タワプリ)にて
「ラプンツェル」と「エインセール」のキャラクターデザイン・イラストを担当致しました。

top
こちらはプレイヤーが仕えることができるお姫様の一人ラプンツェル。
ゲーム内グラフィックとして制作いただいたミニキャラ(画像中ほど)
忠実に再現いただいたばかりかとても可愛いくて驚きました!

タワーオブプリンセス アイコン

エインセールはプレイヤーを導いてくれる妖精さんです。
アプリアイコンにもしていただいておりますので探してみて下さると嬉しいです。

ゲームはスマホ向けのMMORPGです。
ストーリーはシンデレラと白雪姫の対立を軸に
童話をモチーフとした世界を冒険する作品となっております。
どのキャラクターも綺麗で可愛いので、お好きな方は是非プレイしてみてください。

現在TVCMも放送しているそうですので、お見かけの際はよろしくお願い致します。

9月30日発売『萌える! 聖剣・魔剣事典』(TEAS事務所様/ホビージャパン様)にて
「レーヴァテイン」のイラストを担当させて頂きました。
http://hobbyjapan.co.jp/moeru/ex_seiken_maken.html

レーヴァテイン

「レーヴァテイン」はラグナロクやヴァルキリーで有名な北欧神話の剣です。
しかしその姿は「剣」とも「杖」とも言われ、非常に謎多き武器だったため
その両方を形どるような剣にしてみました。

持ち主は巨人族の女神シンモラ。
こちらは具体的に「肌は青白く痩せ型」という伝承がありましたので
アルビノ風の女の子で描いてみました。

体系的に剣について紹介しているお得な本となっておりますので
お見かけの際はどうぞよろしくお願い致します。

9/19発売のTCG『ファイアーエムブレム0(サイファ)』第2弾では
「執念の呪い師 シャラ」「昏き愛炎の陰陽師 シャラ」の
2枚を担当させていただきました。

FE0 シャラ

シャラは「ファイアーエムブレムif」に登場するキャラクターです。
今回は一枚ホロ加工にしていただきました!
シャラちゃんのような一癖ある女の子はとても魅力的ですね。

実は印刷に向かない色を使ってしまったかなと心配していましたが
サイファはこちらの想定以上に綺麗に印刷していただけるのでとても有難いです。

どうぞよろしくお願い致します。

発売中のTCG『Z/X 第13弾 変革の疾風』にて
「巧緻な金槌 縷紅草」を担当しております。

巧緻な金槌縷紅草

名前の読みは「ルコウソウ」。
粋な大工の姉ちゃんです。

ホロのカードもとても綺麗に加工していただきましておすすめです。
どうぞよろしくお願い致します。